副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【アルゴビット VS 有料ツール】 バイナリーオプション リベンジその3

みなさんこんにちは! 今日はちょっと落ち込んでいます。 なぜか!? それは、、、本日4連敗したからです。 と言うのも、現在私の取引スタイルは二つあります。 ①有料ツールでの取引 ②有料で購入した手法での取引 この二つです。 本日は、この②での取引でま…

【アルゴビット VS 有料ツール】 バイナリーオプション リベンジその2

お久しぶりです。北の大地からお届けします。 本業が忙しく、パソコンも電源を入れる日すら無い日々でしたが、 やっとこ時間を見つけてトレードする日々です。 結果的にまだまだマイナスです。 ここで、おさらいします。 バイナリーオプションって入りはすご…

【ゆっくりさん手法】再確認!?結局、このやり方も有りなのか?

みなさんこんにちは! 久しぶりの更新です。 最近、本業が忙しくてバイナリーオプションができません。 手法やツールを購入しましたが、利益を出せていません。 以前、ゆっくりさんのアルゴビット逆張りを真似て、損失を出しました。 当時は嘘くさいと思いま…

【アルゴビットVS有料ツール対決】 ~どさんこトムのバイナリーオプションへの挑戦~ リベンジ編 その1

みなさんこんばんは! 北海道在住どさんこトムです。 以前アルゴビットで大負けしてからと言うもの、 手法を購入したり、ツールを購入してバイナリーを再出発しました。 前の日記と同じ事になりますが、改めて。 やはりチャートを見て、分析してエントリーし…

【バイナリーを極める】必勝ツールを購入しかし・・・

みなさんこんにちは! 現在私は、バイナリーオプションを勉強中です。 最近ツールを購入しました。 あえて、ツール名は公開しませんが、(有料ツールです)手を出しました。 手法も、ツールも結局は、使いこなせず、やはり損失を出してしまいました。 教えられ…

【アルゴビット卒業!?】オプションビットからハイローオーストラリアへ

みなさんこんにちは! アルゴビットでの破綻を乗り越えて、懲りずにも バイナリーオプションでの、副収入を考えています。 ただ、オプションビットではなく、ハイローオーストラリアの口座を 使って取引をしていきます。 なぜかと言うと、 実は、最初にバイ…

【アルゴビット】ついに破綻の時が・・・口座残高か1000円以下に。取引できず。。。

みなさんこんにちは! 久しぶりの更新です。 更新しない間も、ゆっくりさん手法で、アルゴビットを使い トレードしてました。 しかし、最近勝てないのです。 全線全敗。 頭にきて、禁断のマーチンゲール。 そこで終了です。 一気に残高が減り破綻へ。 やはり…

【アルゴビット】いつのまにか最低金額変更!?1000円に!

みなさんこんにちは。 私だけでしょうか。 アルゴビットの最低投資金額が500円から、1000円に変わりました。 何か告知ありましたっけ!? 4/24の21時半過ぎからです。それまでは500円で出来ました。 しかも、『ゆっくりさん手法 逆張り』も損失を出す事が多…

【アルゴビット】 土日はバイナリーオプションができません

みなさんこんにちは。 本日は、お休みの為、バイナリーができません。 そんな時は、ひたすらバイナリーのYouTube見てます。 参考にしている方はこちらです。 ケンメイさん ハイローオーストラリアで取引です。 バイナリーオプションの1分間取引で神業炸裂・…

【アルゴビット 逆張り】本日のトレード結果です。

こんにちは。 今日も、YouTubeで話題のゆっくりさん手法でトレードです。 良さそうなの発見です。 結果です。 見事勝ち取りました。 画像はほんの一例ですが、めちゃくちゃ良いポイントで購入できました。 まぐれですがね。 その後数回トレードしました。 結…

【ゆっくりさん手法】オプションビット アルゴビット逆張り 本日の結果

みなさんこんにちは。 今日も、ゆっくりさん手法のアルゴビット逆張りに挑戦です。 画像取り忘れてしまいました。 すいません。 試合結果です。 全9戦 5勝3敗1引き分けです。勝率62.5%。。。微妙です。 儲けあまりありません。 ペイアウトが70%なので、アル…

【ゆっくりさん真似てみる】アルゴビットで逆張り挑戦 果たして結果は!?

みなさんこんにちは。 早速YouTubeで勉強!?し挑戦します。 結果は、 終わり間際に上がってしまい、損失。 次は、 良い感じだと思いますが、 この後、損失しました。 結局10回ほどやりましたが、1勝8敗1引き分け。ダメですね。 やはり、ツールを使うという…

【アルゴビット】 やっぱり勝てないバイナリーオプション

みなさんこんにちは。 先回、かなり勝率があがったお話をしたのですが、 実はその後全く、勝てずにかなり資金を溶かしてしまいました。 しかも、アルゴビットは通信状態が良くないのか、 すぐに、ログアウト状態になります。 お金を稼ぐのは簡単にはいかない…

【アルゴビット挑戦その2】 作戦変更 ~初心者はルールを決めてトレードしよう!~

みなさんこんにちは! ボロ負けして泣きそうです。 実は昨日、アルゴビット使用中にオプションビットから、 電話をいただきました。 突然の事だったので驚きましたが、アルゴビットを使用しての 感想を聞かれました。 もしかして、ボロ負けしてるのが分かっ…

【アルゴビット挑戦】バイナリーオプション オプションビットの巻

こんにちは!トムです。 前回に続き、バイナリーオプションねたです。 今回使用する口座は、オプションビットです。 www.optionbit.com 上記公式HPより登録しました。 登録は簡単でしたが、入金方法が面倒でした。 クレジットカード入金なら簡単なのですが、…

【バイナリオプション】ど素人がどこまで副収入を得ることができるのか? ★実践レポート★

みなさん、こんにちは! 北の大地からお届けします。トムと言います。 4/1から色々な物が値上げしましたね。 ・電気、ガス ・オリーブオイル ・たばこ ・タイヤ など 私の給料は、据え置きです。(笑) そこで、安易な考えでありますが、ネット等でよく見かけ…