副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【ゆっくりさん手法】オプションビット アルゴビット逆張り 本日の結果

みなさんこんにちは。

 

今日も、ゆっくりさん手法のアルゴビット逆張りに挑戦です。

画像取り忘れてしまいました。

すいません。

 

試合結果です。

全9戦 5勝3敗1引き分けです。勝率62.5%。。。微妙です。

儲けあまりありません。

ペイアウトが70%なので、アルゴビットは最低金額が500円。

500×70%で、350円のリターンです。

上記をふまえると、1回500円負けると、プラスにするのには

350×2勝=700円。2勝しなくてはいけません。

 

バイナリーオプションの場合は、勝率70%以上ないと

儲けがないと言われてますよね。

 

10戦で1戦当たり500円の投資金額として、

500×10=5000円(投資金額)

 

勝率70%計算

350×7勝=2450円

500×3敗=1500円

2450円ー1500円=950円

950円の利益

 

勝率60%計算

350×6勝=2100円

500×4敗=2000円

2100円ー2000円=100円

100円の利益

 

一応、60%でも利益ありますが、

勝率50%以下の私ですと、資金がどんどん減ります。

やはり、ツール任せは良くないのかもしれませんね。

とりあえず、全部溶かす勢いで頑張ってみようと思います。