副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆっくりさん手法】再確認!?結局、このやり方も有りなのか?

みなさんこんにちは! 久しぶりの更新です。 最近、本業が忙しくてバイナリーオプションができません。 手法やツールを購入しましたが、利益を出せていません。 以前、ゆっくりさんのアルゴビット逆張りを真似て、損失を出しました。 当時は嘘くさいと思いま…

【アルゴビットVS有料ツール対決】 ~どさんこトムのバイナリーオプションへの挑戦~ リベンジ編 その1

みなさんこんばんは! 北海道在住どさんこトムです。 以前アルゴビットで大負けしてからと言うもの、 手法を購入したり、ツールを購入してバイナリーを再出発しました。 前の日記と同じ事になりますが、改めて。 やはりチャートを見て、分析してエントリーし…

【バイナリーを極める】必勝ツールを購入しかし・・・

みなさんこんにちは! 現在私は、バイナリーオプションを勉強中です。 最近ツールを購入しました。 あえて、ツール名は公開しませんが、(有料ツールです)手を出しました。 手法も、ツールも結局は、使いこなせず、やはり損失を出してしまいました。 教えられ…