副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【バイナリーを極める】必勝ツールを購入しかし・・・

みなさんこんにちは!

 

現在私は、バイナリーオプションを勉強中です。

 

最近ツールを購入しました。

 

あえて、ツール名は公開しませんが、(有料ツールです)手を出しました。

 

手法も、ツールも結局は、使いこなせず、やはり損失を出してしまいました。

 

教えられた、ルールどうりにやっても、勝てません。

投資素人はダメですね。

 

損失合計は、もはや10万いってます。

3月から初めて、三か月で10万。。。

 

正直痛いですね。

 

今まで、色んな副業に手を出しましたがすべて損失です。

株式

FX

アフリエイト

ドロップシッピング

セドリ。。。

 

世の中そんなに甘くはないですが正直、ここまで来るといやになってきますね。

 

まぁ、購入特典のサポート付きなのでしばらくは続けてみます。

 

副収入はあきらめる日が近いかも!?