副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット】 土日はバイナリーオプションができません

 

みなさんこんにちは。

 

本日は、お休みの為、バイナリーができません。

そんな時は、ひたすらバイナリーのYouTube見てます。

参考にしている方はこちらです。

ケンメイさん

ハイローオーストラリアで取引です。


バイナリーオプションの1分間取引で神業炸裂・・・!?【攻略法】

 

1日500円バイナリー生活さん。

アルゴビットですね。ゆっくりさん手法検証されてます。


「ゆっくりさんの手法+順張り」最強説

 

東城千夏さん

ハイローオーストラリアで取引です。

チャートの見方など参考にしています。


【バイナリー】1分取引いつもと違うチャート使ったみた!【オプション】

 

はたけさん。

ハイローオーストラリアで取引です。

ツールの検証をしていますね。


【はたけ検証】狙ったところで勝つ!最新ツールの検証・解説しました!

 

色々見ていますが、結局は独学では限界があるようです。

自分にも投資をして、しっかりとした知識を身に着けないと

勝てない世界だと言われました。

特にバイナリーは簡単そうに見えて難しい。

自己投資のできない人間は、勝てないと教わりました。

本とかではなく、人から学ばないとダメでしょうかね~