副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット卒業!?】オプションビットからハイローオーストラリアへ

みなさんこんにちは!

 

アルゴビットでの破綻を乗り越えて、懲りずにも

バイナリーオプションでの、副収入を考えています。

 

ただ、オプションビットではなく、ハイローオーストラリアの口座を

使って取引をしていきます。

 

なぜかと言うと、

実は、最初にバイナリーを始めた時は、ハイローで始めました。

チャートも読めなくて、ギャンブルみたいな取引をしていたんですよね。

それでも、減っては増えての横ばいでした。

 

その時、簡単そうなオプションビットのアルゴビット

興味を持ち取引!

1か月で破綻しましたね。〇万円が。(へそくりが。。。)

アルゴビットはやはりツールですよね?

 

ツール=道具ですから、使い方を極めなければ、使えませんよね?

何も考えず使えたら、みんなアルゴビットで儲けますよね?

私の考えが、甘かったです。

 

やはりチャートの勉強からですね。

そして、やはりバイナリーで成功している方から学ぶのが一番だと思います。

 

餅は餅屋だって言いますよね?

 

そして、実際にバイナリーで成功している方から、学ぶ事ができました。

後は、実践ですね。

でも学んで思った事。

 

実はバイナリーって待つ事が大切なんですよね。

チャート見て、はいすぐ取引!って訳ではありません。

 

確実に勝てる所を狙っていく感じですね。

 

今までですと、上がったらいいなぁ~

下がったらいいなぁ~的なギャンブル投資でしたね。

すぐには、結果が出ないかもしれませんが、結果か出てきたら

ここで報告したいと思います。