副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット】ついに破綻の時が・・・口座残高か1000円以下に。取引できず。。。

みなさんこんにちは!

久しぶりの更新です。

更新しない間も、ゆっくりさん手法で、アルゴビットを使い

トレードしてました。

しかし、最近勝てないのです。

全線全敗。

頭にきて、禁断のマーチンゲール。

そこで終了です。

 

一気に残高が減り破綻へ。

やはり、バイナリーオプションは怖いです。

 

今までは、ビキナーズラックだったのでしょう。

 

チャートも読めない初心者は、アルゴビットに頼りすぎると

痛い目に合うんですね。

 

まぁ、おこずかい(ヘソクリ)でやっていたので、生活は出来ますけどね。

 

LC500を買うために。って始めた副業ですけど挫折しましたね。

 

だけど、あきらめたら終わりです。

 

現在、チャートの勉強中です。

でも、バイナリーオプションの本ってないですよね!?

 

FXや株はいっぱいあるのに。

 

仕方ないので、FXの本買ってチャートの勉強しています。

そして、デモができるハイローオーストラリアで勉強中です。

だけど、勝てない。

全線全敗。

 

やはりまだ、チャートが読めてないんでしょうね。

これ、デモじゃなかったらまた破綻です。

 

投資は楽じゃないですね。

 

みなさんも、気を付けて下さいね。