副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

初心に帰ってAI に聞いてみた

初心者におすすめの副業は、以下のようなものがあります。

 

アフィリエイト

アフィリエイトは、自分が宣伝する商品やサービスのリンクを自分のブログやSNSに貼ることで、商品が売れた際に報酬を得ることができる副業です。初心者でも始めやすく、比較的稼ぎやすい副業の一つです。


在宅ワーク

在宅ワークは、自宅で仕事をすることができる仕事のことで、Webデザインやプログラミング、ライティングなど様々な種類があります。自分が得意な分野で働くことができるので、やりがいもある副業です。
転売 転売は、安く仕入れた商品を高く売ることで利益を得る副業です。ネットショップやオークションサイトを利用して、商品を買い付けることができます。初心者でも始めやすく、比較的稼ぎやすい副業の一つです。


オンライン英会話講師

オンライン英会話講師は、自分の自宅からSkypeやZoomなどのツールを使って英会話を教える仕事です。英語ができる人であれば、誰でも始めることができます。時間を自由に設定できるので、自分のペースで働くことができます。


ネットショップの運営

ネットショップの運営は、自分で商品を用意し、ネットショップを作成し、商品を販売することで利益を得る副業です。初めは手間がかかりますが、一度システムが構築できると、自動的に収益が発生する仕組みができるので、やりがいがあります。