副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット VS 有料ツール】 バイナリーオプション リベンジその3

みなさんこんにちは!

 

今日はちょっと落ち込んでいます。

 

なぜか!?

 

それは、、、本日4連敗したからです。

 

と言うのも、現在私の取引スタイルは二つあります。

①有料ツールでの取引

②有料で購入した手法での取引

 

この二つです。

 

本日は、この②での取引でまず3連敗。

そのあと、やけになって①のツールのシグナルで

エントリーポイントではないのにエントリーして惨敗。

 

12,000からいっきに約7,000円までに落ち込みました。

 

やはり、稼ぐというのは難しいですよね。片手間ではできないのかもしれません。

 

みなさんはバイナリーで稼げてますか?