副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット VS 有料ツール】 バイナリーオプション リベンジその2

お久しぶりです。北の大地からお届けします。

本業が忙しく、パソコンも電源を入れる日すら無い日々でしたが、

やっとこ時間を見つけてトレードする日々です。

 

結果的にまだまだマイナスです。

 

ここで、おさらいします。

バイナリーオプションって入りはすごく簡単です。

FXより入口は簡単かも。

そしてなめて掛かると痛い目にあいます。

 

私の口座状況です。うろ覚えですが。

ざっくりです。

 

バイナリースタート時 3月くらい

・オプションビット口座 28,000円

・ハイローオーストラリア口座 28,000円

上記金額でスタートでした。

 

中間報告 5月くらい

・オプションビット口座 約9,000円 (-19,000円

・ハイローオーストラリア口座 約42,000円(+14,000円

 

オプションビットは、ゆっくりさんおなじみの、アルゴビットで取引です。

勝率50%しか出せないのでどんどん減っていきました。

1回500円でしたので、1日に30回程取引してました。

 

ハイローの方は、多分ビギナーズラックでしょうね。

裁量も何もなしに気分でトレードです。

ギャンブルですね。

 

そして、

オプションビットは、負けて熱くなりいきなり全額投資!

見事負けてすっからかんです。

 

ハイローも同じです。

みるみる減ってしまい、4,000円までに。

 

もう、家で暴れまくりでしたね。

 

それから、チャートのお勉強や

手法の購入、ツールの購入など行い勉強しました。

 

ツールを使うようになり、また裁量を勉強した事により

『待つ』事を覚えました。

いつもエントリーチャンスが、ある訳ではないんですよね。

昔はパソコン開いてすぐエントリーでしたから。

 

裁量を覚えると、エントリーポイントの少なさに驚きます。

逆に、ムダに危険なポイントでエントリーしていたんだと思いましたね。

 

その結果、

今はハイローでのみ取引ですが、約12,000円まで回復しました。

最小金額の1,000円でのエントリーですから、ゆっくりですけどね。

ターボスプレッドではなく、ターボです。

スプレットだとペイアウト2.0ですけど、スプレッド幅があるので

きわどいと負けてしまいます。

それなら、無理せずターボです。

昔はペイアウト1.7か1.8でしたが、今は1.9でお得です。

 

大きくガツンとではなく、小さくコツコツいかないとダメですね。