副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【ゆっくりさん手法】再確認!?結局、このやり方も有りなのか?

みなさんこんにちは!

 

久しぶりの更新です。

 

最近、本業が忙しくてバイナリーオプションができません。

手法やツールを購入しましたが、利益を出せていません。

 

以前、ゆっくりさんのアルゴビット逆張りを真似て、損失を出しました。

当時は嘘くさいと思いましたが、チャートなど勉強していく上で

このやり方も結局は有りなのかなと思うようになりました。

 

好きな時に出来ることが、魅力のバイナリーですが、

パソコン開いたからって、すぐ良い取引タイミングに巡り合えるとは

限りません。

 

ツールを購入して思いました。

ただ、シグナルの通りにエントリーしても勝てません。

 

ローソクとか、ボリンジャーバンドとか、色々見て判断しないといけません。

 

センスのない私は無理なのかぁ~

 

最近チョットあきらめモードです。

 

みなさんはどうでしょうか?