副業始めました。

普通の会社員だけど、レクサスLC500が欲しくて副業開始!

【アルゴビットVS有料ツール対決】 ~どさんこトムのバイナリーオプションへの挑戦~ リベンジ編 その1

みなさんこんばんは!

北海道在住どさんこトムです。

 

以前アルゴビットで大負けしてからと言うもの、

手法を購入したり、ツールを購入してバイナリーを再出発しました。

 

前の日記と同じ事になりますが、改めて。

 

やはりチャートを見て、分析してエントリーしないと必ず負けます。

 

ゆっくりさん手法は抜きとして、相場を読み切れないと

たとえアルゴビットでも負けますね。

 

ゆっくりさんの逆張りは素人には無理でしょう。

 

私も最初は、勝っていました。

 

でも、だんだんと欲が出てきて、掛け金を上げてしまい、負けたら意地になって

エントリーする。

いわゆるメンタルで負けました。

 

今は、資金がカツカツなので、ハイローオーストラリアのデモで練習しています。

 

手法とシグナルツールを購入して思った事。

チャンスは意外に少ない事。そして、シグナルに全部エントリーしても勝てない事。

 

運が良ければ、シグナル全部に掛けても勝つ時はありますが、

基本負けますね。

 

そこで、今は裁量トレードを勉強中です。

 

教わった上でのトレードルール。

 

バイナリーオプション基本ルール~ 

①トレンド相場にて取引を行う。レンジ相場での取引は控える。

ボリンジャーバンドが開いたタイミングの次の

 ローソク足でエントリー。

ボリンジャーバンドにローソクが触れた時は

 エントリーを控える。

④長いヒゲがエントリー方向に延びたら

 エントリーを控える。

 

以上が私が学んだ、トレードルールです。

 

このルールを分かった上でツールを使います。

 

現段階では、私は、ツールを使いこなせていないので、勝率50%くらいですね。

今は、デモを使っていますので、被害はありません。

 

本番ですと、資金が溶けるように減りますからね。

 

一時期、アルゴビットで、資金が倍になりましたが、

ギャンブルと一緒でビギナーズラックだったのでしょう。

 

さてここで、アルゴビットのお話し。

 

有料ツールとアルゴビットって実際どのように違うのか検証してみました。

 

アルゴビットの設定は以下としています。

f:id:tomoyasupura:20170616134839p:plain

 

私の、リアル口座です。金額は気にしないで下さい。

 

ご存じだと思いますが、左にすると、精度が厳しくなりシグナルが減ります。

 

ちょうど今、ツールの方がシグナル出ました。

下降シグナルです。

f:id:tomoyasupura:20170616135351p:plain

 

ボリンジャーバンド2σにタッチして、反発、下降と言ったところでしょうか。

現在は、お昼過ぎでトレンドではなくレンジ相場と言ったところでしょうか。

 

アルゴビットはなかなかシグナル出ませんね。

アルゴビット使うなら、朝から、昼過ぎまでですね!

 

夕方から夜中に掛けては、セッションアウトやら、固まったり

上手くつながりません。

 

サポートに問い合わせしてみましたが、どうにもなりませんでしたね。

 

またここで、ツールのシグナルが出ました。

f:id:tomoyasupura:20170616140422p:plain

このツールはレンジ相場には良いのかもしれません。

トレンド相場は。。。

 

この続きは次回にて。

今度は夜編でもやりましょうか。