副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット 逆張り】本日のトレード結果です。

こんにちは。

今日も、YouTubeで話題のゆっくりさん手法でトレードです。

 

良さそうなの発見です。

f:id:tomoyasupura:20170421225017j:plain

 

結果です。

f:id:tomoyasupura:20170421225104j:plain

見事勝ち取りました。

画像はほんの一例ですが、めちゃくちゃ良いポイントで購入できました。

まぐれですがね。

 

その後数回トレードしました。

結果です。

全8戦 4勝2敗2引分け

勝率ですが、50%です。

ですが、2敗しかしてませんので一応ぷらす収支です。

ゆっくりさん手法ですが、単に大きく値が動いた時だけではなく、

全体の値動きも参考にしないとダメですね。

レンジ相場って言うのでしょうかね?

ジグザクの方が、逆張りで勝てる確率が高い気がします。

徐々に資金も回復してきました。

この調子で、アルゴビット ゆっくりさん手法を続けていきたいと思います。