副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【ゆっくりさん真似てみる】アルゴビットで逆張り挑戦 果たして結果は!?

みなさんこんにちは。

早速YouTubeで勉強!?し挑戦します。

f:id:tomoyasupura:20170418104717j:plain

 

結果は、

f:id:tomoyasupura:20170418104802j:plain

終わり間際に上がってしまい、損失。

 

次は、

f:id:tomoyasupura:20170418104914p:plain

 

良い感じだと思いますが、

f:id:tomoyasupura:20170418104949j:plain

この後、損失しました。

 

結局10回ほどやりましたが、1勝8敗1引き分け。ダメですね。

やはり、ツールを使うということは、使い手の力量も必要なのですね。

約40,000円あった軍資金も、20,000円弱になってしまいました。

バイナリーオプション。難しいですね。

やはり、チャートを勉強して取引した方がよさそうですね。