副業始めてみた。

普通の会社員で時間がない!だけど、LC500が欲しくて副業開始!知識もコネもセンスの欠片もない、ど素人がどこまで稼げるか挑戦!

【アルゴビット】 やっぱり勝てないバイナリーオプション

 

みなさんこんにちは。

先回、かなり勝率があがったお話をしたのですが、

実はその後全く、勝てずにかなり資金を溶かしてしまいました。

しかも、アルゴビットは通信状態が良くないのか、

すぐに、ログアウト状態になります。

お金を稼ぐのは簡単にはいかないですね。

YouTubeで参考になる動画がないかと、探していたところ、

気になる動画を発見。

 


10分で、22万円の儲け?! FXとバイナリーオプションの違い 【ゆっくり解説】

 

どうですか?

アルゴビットを使った逆張り手法ですね。

こんなにうまくいくものでしょうか。

 

検証している方もいますね。


ゆっくりさんの真似てトレードしてみたら…(2017年1月17日)

私も、試してみようかな。