副業始めました。

普通の会社員だけど、レクサスLC500が欲しくて副業開始!

【アルゴビット挑戦その2】 作戦変更 ~初心者はルールを決めてトレードしよう!~

みなさんこんにちは!

ボロ負けして泣きそうです。

 

実は昨日、アルゴビット使用中にオプションビットから、

電話をいただきました。

突然の事だったので驚きましたが、アルゴビットを使用しての

感想を聞かれました。

もしかして、ボロ負けしてるのが分かってるのかも。。。

 

当然、うまくいかないと伝えました。

すると、アルゴビットのマニュアルを送ってくれるとの事。

アルゴビットを使っている方全員なのでしょうかね。

まだ、届いてないんで詳細わかりませんが。

 

さて、おしゃべりはこのくらいにして、今日の結果を発表。

 

↓結果です↓

f:id:tomoyasupura:20170406233712j:plain

 

昨日と比べると、勝率上がってますよね?

 

10回トレードして、3回の負け。勝率70%です。計算良いのかな。

金額は、多くないのでリターンは少な目ですが、+収支です。

 

昨日は、熱くなりすぎて、71回もトレードして

38回の負け。勝率46%です。

金額も、取り戻そうと金額上げすぎて大変な事に。

 

今回はやり方を変えました。

まず、今までのダメなやり方。

アルゴビットで、シグナルが出るのを

なんでも関係なしにトレード。

ゴールドだろうが、ドルやら、ポンドなど。

金額も、気分で増やす。

ギャンブルと一緒ですね。

 

そこで、ルールを決めました。

①トレードは USD/JPYのみ。

②金額は基本500円。上げても1000円。

チャートを見ながら判断し、無理なトレードをしない。

④勝っても、負けてもトレードは10回まで。(慣れるまで)

以上私はルールを決めました。

 

チャートですが、オプションビットの高機能チャートがお勧めです。

 

↓こちら↓

f:id:tomoyasupura:20170406235837j:plain

見やすいし、おすすめです。

 

それでは、また明日収支報告したいと思います。